close
約束
作詞:広田由佳 作曲:広田由佳 編曲:松浦晃久

歌:木氏沙織

(日文)

深い暗闇(やみ)の中で 君の聲が聞こえた
「信じてる」 ただ一言 僕の心に響いてきた
いつも 君がそばに居てくれたね
いつも 僕に勇気くれていた
僕たちの未來を 守り続けるために
大切な 君に約束するよ
僕はあきらめない
もっともっと僕は僕を超えて
きっときっときっと

時として人は誰も 夢を見失ってしまう
過ちや 傷つき方も 時代は繰り返されていく
どうして 信じあう事に抗うの?
どうして 運命というヒカリ 消すの?
僕たちの未來はこの手で守り抜きたい
全力で挑むことの意味を
君が教えてくれたから


僕たちの未來を 守り続けるために
大切な 君に約束するよ
僕はあきらめない
もっともっと僕は僕を超えて
きっときっときっと
もっともっと君は君を超えて
きっときっときっと


(中文)

在深邃的黑暗中 我聽到了你的聲音
"我相信你"短短一句話 在我的內心響亮迴盪
你總是陪在我身邊
你總是給予我勇氣
為了永遠守護我們的未來
對著我最珍貴的你立下誓言
我將不會放棄
我要不斷超越我自己
一定會堅守這個承諾

有時候無論是任何人 都會失去自己的夢想
犯錯與受到傷害的模樣 在這個時代之中反覆上演
為什麼要拒絕彼此相信?
為何要抹卻名為命運的光芒?
我想要親手保護我們的未來
因為全力以赴的意義
就是你所告訴我的


為了永遠守護我們的未來
對著我最珍貴的你立下誓言
我將不會放棄
我要不斷超越我自己
一定會堅守這個承諾
你將不斷超越你自己
一定會永遠精益求精
arrow
arrow
    全站熱搜

    thiajaeking126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()